プライバシーポリシー

【プライバシーポリシー 個人情報のお取り扱い】

サンフロンティア不動産株式会社(以下、当社といいます)は、個人情報の保護及びそのためのセキュリティ対策の実施が、事業活動の基本であると共に、社会的責務であると考えています。このため、お客様の個人情報に対して、次に示す適切な取り扱いを行い、その安全管理に努めるものとします。

1.個人情報のご提供

お客様から個人情報のご提供が必要な場合、ご提供いただいた個人情報の利用は『個人情報の利用目的等』記載のとおりとさせていただきます。利用目的にご同意いただけないお客様は、個人情報のご提供をお控え下さい。ご提供いただいた個人情報につきましては、予めご同意いただいた利用目的の範囲内のみで利用させていただき、この範囲を超えてお客様の個人情報を利用させていただく場合には、事前にその目的および利用範囲をお客様にお知らせし、ご同意をいただくものとさせていただきます。

2.個人情報の利用

当社は、お客様からご提供いただいた個人情報を、予めご同意いただいた趣旨、利用目的等の範囲内のみで利用させていただきます。この範囲を超えてお客様の個人情報を利用させていただく場合には、事前にお客様にその目的および利用範囲をお知らせし、ご同意をいただくものとさせていただきます。

3.Cookieの利用

当サイトでは、サイトの利便性の向上、コンテンツの改善を目的に、お客様(のWebブラウザ)の識別や訪問されたページの認識等にCookie(クッキー:ウェブサイトとお客様のWebブラウザ〔インターネット閲覧ソフト〕との間でやりとりされる情報)の情報を使用しています。Cookieの受け取りを拒否されたいお客様は、お客様のWebブラウザで受け取り拒否の設定を行っていただきますようお願い致します。

4.個人情報の安全対策

お客様が個人情報を安心してご提供いただけるための技術の導入やご提供いただいた後の安全な情報管理を実現するための情報セキュリティ対策(情報の漏洩、改ざん、紛失および不正アクセス等の防止)の改善等の取り組みに努め、お客様の個人情報に対するセキュリティの向上を図っていきます。

5.個人情報保護方針の変更

当社は、個人情報保護の改善のため、または法令等の変更に伴い、個人情報保護方針および個人情報の取り扱いについての内容を、予告なく変更させていただく場合がございます。当サイトご利用の際は、定期的にご確認くださいますようお願い申し上げます。

6.個人情報のお問い合わせ先

当社保有の個人情報の開示・訂正・利用停止・苦情については、当社下記窓口までお問い合わせください。この場合、ご請求希望者がご本人様であることの確認をさせていただき、当社所定の「個人情報開示等請求書」にご記入いただき、ご要望の手続きを行ないます。

【お問い合わせ窓口】
サンフロンティア不動産株式会社
本社総務部 9:00〜18:00 (月〜金)
TEL 03−5521−1301
FAX 03−5521−1421

【個人情報保護方針】

平成17年4月1日制定
平成18年5月1日改定
サンフロンティア不動産株式会社
代表取締役 堀口 智顕

当社は、お客様からの信頼を第一に、社会的秩序を維持し、個人情報の保護に関する法令を遵守し、個人情報の適正な取り扱いおよびその保護に努めることが当社の社会的責務であると認識し、事業を行うことを宣言いたします。

1.個人情報の収集・利用・提供について

個人情報を保護・管理する体制を確立し、適切な収集・利用・提供に関する規定を定め遵守いたします。

2.個人情報の安全対策

個人情報に関するリスク(個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、漏洩、破棄、改ざん)に対して、適切な安全管理対策をとり、個人情報の安全性・正確性を確保いたします。

3.教育

従業者(役員・社員・契約社員・派遣社員等)に対し、社会的秩序の維持、個人情報の保護に関する法令の遵守等、個人情報の重要性を認識する為の教育啓蒙活動を行います。

4.個人情報に関する法令・規範の遵守

個人情報の取り扱いを周知徹底し、個人情報の保護に関する法令・規範を常に意識し、その内容を遵守いたします。

5.個人情報保護への取り組みの継続的改善について

個人情報の保護を適切に行うため、常にその取り組みについて監督し、定期的な見直しを行い、継続的な改善・向上に努めます。

【個人情報の利用目的等】

当社は、お客様からお預かりする個人情報の重要性を認識し、個人情報の保護に関する法令および社会秩序を遵守し、個人情報の取り扱いについて、以下のとおりと定め適切に取り扱うこととし、その安全管理に努めるものとします。

お客様の個人情報の利用目的

(1) 不動産の売買、賃貸、仲介、管理、賃料保証および不動産投資顧問等の取引に関する契約の履行、情報およびサービスの提供
(2) 上記(1)に関連もしくは付帯する事業
(3) 上記(1)、(2)の目的の達成に必要な範囲での第三者への提供
(4) 上記(1)、(2)の情報およびサービス提供のための郵便物、電話FAX、電子メール等による営業活動、マーケティング活動および商品開発等の調査分析

お客様の個人情報の第三者への提供

当社が保有するお客様の個人情報は、以下の場合につき、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス、物件情報等の所要項目につきまして、書面、郵便物、電話FAX、電子メール等を用いて、第三者に提供される場合がございます。第三者への提供にあたっては、上記利用目的の達成に必要な範囲内のみで、提供いたします。但し、個人情報の第三者への提供にあたっては、お客様からの請求がございましたら提供を停止いたします。

【提供先例】

不動産仲介会社・指定流通機構(物件登録等)・信用情報機関・不動産管理会社・金融機関・司法書士・土地家屋調査士 等

お客様の個人情報の共同利用

当社が保有するお客様の個人情報は、上記個人情報の利用目的の達成に必要な範囲内で、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス、物件情報等の所要項目につきまして、当社グループ会社で共同利用させていただく場合がございます。

お客様の個人情報を含む業務の外部への委託

当社が保有するお客様の個人情報を含む業務を外部委託する場合、個人情報の安全管理に関する契約と措置を講じ、適切な管理を行なうものとします。

【個人情報の開示・訂正・利用停止等をお求めの場合】

1.開示のご請求

開示のご請求は下記宛に、当社所定の書類に必要書類を同封の上、必ず郵送によりご請求ください。電話・FAX・E-mail等でのご請求には、応じかねますのでご了承ください。

2.訂正・利用停止等のご請求

訂正・利用停止等のご請求は下記宛に、所定の書類に必要事項をご記入の上、必ず郵送によりご請求ください。

(請求先)
〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-2-2
東宝日比谷ビル14F
サンフロンティア不動産株式会社 総務部 個人情報保護担当

3.開示・訂正・利用停止等の手続きに際し、ご提出いただく書面等

a) 開示のご請求
次の(1)個人情報開示等請求書をダウンロードしていただき、所定の事項をご記入の上、(2)本人確認のための書類を同封し、上記請求先にご郵送ください。

b) 訂正・利用停止等のご請求
次の(1)個人情報開示等請求書をダウンロードしていただき、所定の事項をご記入の上、上記請求先にご郵送ください。

(1)当社所定の請求書 「個人情報開示等請求書」(PDF:24KB)

(2)本人確認のための書類(各1通ずつ)
1、住民票 または 外国人証明書(3ヶ月以内のもの)
2、身分証明書(運転免許証・健康保険証・印鑑証明書・パスポート・国民年金手帳)のコピーいずれか1通

4.代理人による開示のご請求

開示をご請求される方が、未成年者または成年後見人の法定代理人である場合には、上記3.の書類に加え、法定代理人である確認のため下記の書類を同封してください。

(1)法定代理権を証するための書面
戸籍謄本 または 登記事項証明書

(2)法定代理人ご本人である確認のための書類(いずれか1通)

住民票・運転免許証・保険証・印鑑証明書(全てコピー可)

5.手数料およびその納付方法

1回のご請求ごとに、1,200円
1,200円の定額小為替(郵便局発行)を請求書類に同封してください。

6.開示のご請求に関するご回答の方法

個人情報開示等請求書にご記入いただきました申請者住所宛に、書面によりご回答申し上げます。

7.開示・訂正・利用停止等のご請求に関して取得した個人情報の利用目的

開示・訂正・利用停止等のご請求により当社が取得した個人情報は、開示・訂正・利用停止等のご請求に必要な範囲内のみで利用いたします。

8.「保有個人データ」の非開示について

個人情報開示等請求書に記載されている住所と、本人確認のための書類に記載されている住所が一致しないとき、法定代理人によるご請求の場合に代理権が確認できない場合、「保有個人データ」にご請求情報が存在しない場合など、弊社「保有個人データ」とご請求内容が一致しない場合は、非開示とさせていただきます。なお、非開示の場合につきましても、所定の手数料をいただきます。

クッキー(Cookie)について

本ウェブサイトでは、クッキー (Cookie) と呼ばれる技術を利用しています。

クッキーとは

お客様がウェブページを利用した際に、閲覧履歴や入力内容等を、お客様のコンピュータにファイルとして保存しておく仕組みです。
次回、同じページにアクセスすると、クッキーの情報を使ってお客様を識別し、サイトの運営者はお客様ごとに表示を変えたりすることができます。

当社では、より良いサービスをご提供するためにクッキーを使用しておりますが、お客様個人を特定する情報は一切含まれておりません。

クッキー利用の目的

当社では、以下の目的のため、クッキーを使用しています。

・お客様ごとにカスタマイズされたサービスを提供する等、ウェブサイトの利便性やサービスを改善するため
・お客様が興味を持っている内容や、当社のウェブサイト上での利用状況を基に、最も適切な広告を他社ウェブサイト上で表示するため
・当社のウェブサイトの利用者数や閲覧数などのトラフィックを調査するため
・当社のサービスを改善するため、セキュリティー保持のため、ご利用から一定の時間が経過したお客様に対してパスワードの再入力(再認証)を促すため

なお、当社の広告の配信を委託するYahoo! JAPAN、Googleを含む第三者により、インターネット上のさまざまなサイトに当社の広告が掲載されています。
Yahoo! JAPAN、Googleを含む第三者はクッキーを使用して、当社ウェブサイトへの過去のアクセス情報に基付いて広告を配信します。
当社は、当社の広告配信を委託するYahoo! JAPAN、Googleを含む第三者への委託に基付き、Yahoo! JAPAN、Googleを含む第三者を経由して、当社のクッキーを保存し、参照する場合があります。

クッキーの削除について

クッキーの利用を許可するかどうかは、お客様のブラウザで設定できます。
設定は「すべてのクッキーを許可する」、「すべてのクッキーを拒否する」、「クッキーを受信したらユーザーに通知する」等から選択できます。
設定方法は、ブラウザにより異なりますので、必要に応じて、お使いのブラウザの「ヘルプ」メニューでご確認ください。
なお、クッキーの利用を許可しない場合、当社の一部のサービスをご利用できなくなることがありますのでご注意ください。
クッキーを利用した広告配信を拒否・無効にしたい場合、各社のオプトアウトページにアクセスし、手順に従って下さい。
下記はオプトアウト方法の一例です。

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