よくあるご質問

サービスについて

Q.このサービスは何をしてくれるのでしょうか?

オフィス移転に関して、『居抜き』で退去したい方と『居抜き』で入居したい方をマッチングするサービスです。対象物件については、オーナー様のご了解を得たオフィス物件全てが、本サービスの取扱い対象となります。

入居について

Q.本サービスの利用料はいくらでしょうか?

特別な利用料は頂戴しておりません。賃借する際に通常の仲介手数料(賃料の1ヶ月分)が必要となる場合がございます。

Q.入居まで流れはどうなるのでしょうか?

詳細はこちらをご確認ください。

退去について

Q.オーナー様の承諾はもらえるものなのですか? またその交渉は誰が行うのですか?

オーナー様との交渉につきましては、弊社にて責任を持って対応させて頂きます。また、承諾の是非につきましては、退去ご希望の方のご意向、並びに本サービスのメリットをご説明させていただき、オーナー様もご理解いただけるものと考えております。

Q.退去までに、次の借主が決まらなければどうなるのですか?

オーナー様の承諾後より現オフィスの退去日までに、次の借主が決まらない場合は、原則、契約書に沿っての通常の原状回復義務を負うことになります。
(但し、現在の内装により、オーナー様との交渉により、そのまま退去いただける可能性もございます)

Q.今のオフィスの内装は売れるのでしょうか?

本サービスの基本的な考え方としては、退去者様の本来負担すべき原状回復(解体)費用の負担を、新入居者様に引き継いでいただくというものになります。よって、内装・什器の売買・斡旋は行っておりません。

こちらの物件は完全非公開となっているため、
下記リンク先のフォームまたはお電話から個別にお問い合わせください。

そのまんまオフィス
総合窓口

受付時間 9:00~17:00(土日祝日を除く)TEL:0120-633-023